家パチ

初めまして、ブログ始めました

今年の春から大学生になった19の男子です、自分の好きな事を発信したく、ブログをはじめてみました。

 

ゆくゆくはお金なんかを稼げたらいいな…なんて(笑)

 

初めてのブログで何を書こうか考えたところ……

 

何も思いつきませんでした(笑)

 

大学生になって社会勉強のつもりで入ったパチンコ屋さん、今ではその虜になってしまいました。ただお金は有限です。

そこで僕は家でパチンコを打てないか考えたのです。文字に起こすとヤバ人間の思考ですね(笑)

 

実機を買うお金も勇気も当然持ち合わせてはいません。そこでおもむろにapp store

をのぞいてみたら、あったんですよ僕の望んだものが。

 

それは

 

 

この777リアルというアプリです!!

このアプリをインストールして、さらに自分の好きな機種のアプリをそれぞれインストールするとスマホの画面の中でめちゃくちゃリアルなパチンコ体験ができるのです!

搭載機種を一部抜粋すると

パチンコだと、シンフォギア2、北斗無双、ジャギの逆襲、etc

スロットだと、カバネリ、吉宗、さらにはミリオンゴッドのハーデス、凱旋が打てます!

 

もちろん実際のお金をかけることはできず、ゲーム内の通貨で遊戯をすることになるのですが、その通貨を貯めると様々な景品の抽選に応募することができるのです。

(僕はまだあてたことないです(´;ω;`)

 

このアプリだと…

ホールではなかなか見ることのできない演出も見れちゃう!!

アプリを入れると無料でゲーム内通貨がもらえるのですぐ遊べます!

 

家で射幸心をバンバン煽りたい方には一押しのアプリです!!